kaukunの鬱日記

鬱になってからの日々

ヒマワリの花

大好きなヒマワリ

明るくて見てるだけで元気が出る花

 

なぜか子供の頃から大好きです。

 

夏休みの青くて高い空ときれいなヒマワリが大好きです。

 

 

そんなヒマワリに癒されて

俺も頑張らないと!って思いながら今日まで頑張ってきた。

 

子供の頃みたいに本物のヒマワリはないけど

俺のヒマワリはいつもそばで笑ってくれてた。

こんな状況でも前向きでいられるのはあなたのおかげです。

 

落ち込んだら笑ってくれて

 

優しい言葉とかじゃなくて

何でもないことだよ!誰も気にしてないよって言われてるみたいで

スゴく助けられてます。

 

この先に何があっても

あなたは私のヒマワリです。

これからもずっと