kaukunの鬱日記

鬱になってからの日々

鬱なりに頑張ります

ども!鬱です!!

 

毎日家にいて気が付いたこと

・暇

・何も考えないと一瞬で一日が終わる

↑コレはホント焦る。

・日付とか曜日感覚がなくなる

・家から出ないので社会から隔絶されてて体調良くなったんじゃね?

とか勘違いしちゃうw

 

でもね「よし!外出しよう!」とか思うと途端に身動き取れなくなるんです。

 

何も変わってなーい

 

って、ちょっと落ち込みますよ

で、こんな毎日は人生の浪費なので改善します!

公言することで継続性は上がるそうですよ?

どっかの本に書いてありましたから本当です!

 

・毎日ブログ(日記)書く!

・ブログのデザインとか機能をちゃんと調べてみる!

・覚えたこともブログ(備忘録)に書く!

・本も読む(本好きなのに最近全然読む時間なかったし)

 

で、本で読んだこともブログ(備忘録2)的に書けるようになったらいいな。

 

鬱でも鬱じゃなくても、毎日コツコツは大変だけど

せっかく膨大な時間をいただいたので

出来ることをコツコツやって

出来ることを増やしていこうと思います。

 

俺は大丈夫!

どんなに失敗してもヒマワリが笑って見ててくれるから!

 

ガンバロー!!!