kaukunの鬱日記

鬱になってからの日々

鬱じゃなくてもダメ男はダメ男

ちょっと遅くなっちゃったけど、一応毎日になるかな??

今日は今までの自分を反省することばかりでした。


思いがけない応援を頂いて
こんな感じで、ゆるいつながりの仲間が増えたらいいなーって思ってたけど
そんなに甘くないよね。。。

今までの自分がやってきたことは消えない

分かってるつもりだったけど、何も分かってなかった。

勝手に助けられて
支えてもらって
それが当たり前みたいに思って
自分の感情やストレスをぶつけてた

最悪ですよ

毎日日記書いて、自分を振り返ってみてれば少しは良くなるかな?

良くならないとだ!

自分がしっかりして、良くならないと
支えてくれて、信じてくれてた人への冒涜だよね

大好きな映画で
「毎日を2回繰り返すんだ
そうすれば1回目で見えなかったことが見えてくる。人生を楽しめる余裕が生まれる」
みたいなことパパが言ってたけど、普通はできないし、、、

で、一番好きなセリフ
息子の極意
「毎日を2回目のつもりで楽しんで過ごす」
コレすごく好き

でも、好きなだけじゃなくて
自分でも心からそう思って過ごせるようになりたいな

先は長いけど、現状時間だけはあるからね
ガンバロー