kaukunの鬱日記

鬱になってからの日々

初愛??

ずっとずっと好きで

大好きで

 

俺が幸せにすぜ!

ずっとそばにいろよ!

誰と話してるの?

他の人といて楽しいの?

俺がいないところで楽しむなー!!!

みたいになってた。

 

バカですね

 

ずっとずっとこんな感じ

 

最近

どんどん離れていく感じがあって

どんどんどんどん離れていって

 

あぁ

もうダメだー

どーしよー

一生懸命頑張ればまたいつか、、、

でもダメだ―

なんて気分のアップダウンを繰り返してた

 

疑ったり

信じようとしてみたり

色々やってみた

 

どうにもならなくて

悶々として、色々考えて、悩んで

 

生まれて初めて

1ヶ月以上こんなこと考えてて

最近

自分に変化があったかもしれない

(もしかしたら変化じゃなくて、また気まぐれかもしれないけど)

 

 

あなたがどこに行っても

俺はきっと愛してる

 

誰といても

 

一番ひどい時の俺といたせいで

俺のイメージ最悪だし

怒ってる?また機嫌悪くなった?

が口癖になるくらいに怯えさせてるし

こんなイメージが変わらないのは分かってる

 

あなたを幸せにしてくれる誰かがいるなら

その人と一緒に居ていいと思う

 

あなたが笑っていられるなら

隣にいるのは俺じゃなくてもいいと思う

 

もちろん

隣にいるのが俺じゃないのは

さみしいし

悲しい

 

でもね

ずっとずーっと考えて

悩んで

もがいて

苦しんで

怒って

 

色々なことをして

あなたにしてもらったことや

されたこと

色々考えて

思い返して

自分の人生を振り返って

 

気が付いたこと

きっとこれが愛してるってこと

あなたの事を愛してるってこと

 

あなたがどこかに行ってしまうのは変わらない

それなら

そのどこかでちゃんと幸せになってほしい

楽しく、明るく

眩しく輝いていてほしい

 

隣にいるのが俺じゃなくても

それは仕方がない

チャンスを生かせなかった人間だしね

 

俺が幸せにするんだから

俺といないときに幸せになるな!って

昔は思ってた

それは愛じゃないね

 

独占欲?

分からないけど

 

今は、

一緒にいてくれるなら俺が幸せにする

一緒にいるのがムリなら

他の誰かとちゃんと幸せになってほしい

 

心からそう思う

 

あなたがどこで何をしていても

心から愛してるし

自分の気持ちに確信があるから

あなたの事を信じられる

 

あなたの事を思い出すときの

ヒマワリみたいな素敵な笑顔を絶やさずに

幸せな人生を歩むことを心から願える

 

でもね

あきらめたわけじゃないからねw